ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

ヒプマイ10thのチケット情報

毎晩ハクビシンと闘っている加藤です。

池袋に帰りたいです。ホームシックです。おうちかえりたい。ここがおうち……

 

…………。

 

ここ最近ずっと発狂しています。

よく考えたらいつもでした。

 

youtu.be

ところで、

9thライブの円盤どこ?!

 

オタクはせっかち、オタクは薄いものが好き。円盤ください。

そんな感じで、4月には10thライブが来ます。

てか、そう。

 

みんな10thライブのこと忘れてない?!!?

 

やばい、行きたいのに何もしてなかった。

チケ発どうなってたっけ、と思い調べました。

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫」チケット発売スケジュール(非公式まとめ)

【1次先行】

HYPSTAR(FC)1次先行:2023年12月19日(火)〜2024年1月14日(日)

ヒプアニ円盤先行:2023年12月19日(火)〜2024年1月14日(日)( 「Rhyme Anima + 1」に先行シリアルが封入)

※1次先行はFCとシリアルで重複応募可能

【2次先行】
FC:2024年1月26(金)〜2月4日(日)

【3次先行】
FC:2024年2月10日(土)〜2月15日(木)

【一般】
抽選:2024年2月24日(土)〜3月3日(日)

先着:2024年3月23日(土)12:00〜

参考:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト

 

ヒプスタ会員の皆様は、ちょうど1ヶ月後くらいから受付開始です。それ以外の方は、ヒプアニの先行シリアルから応募が可能です。

円盤の詳細置いておきますね。

hypnosismic-anime.com

ちなみに、ヒプスタ会員はシリアルからも応募が可能です。つまり2名義いけるってことですね。

シリアル積めばもっといけるのかってところはちょっと書いてなかったので、その辺気になる方はご自身で問い合わせてみてください。

 

にしても、10thの先行シリアルがヒプアニに入るってことは、9thの円盤は随分先か、発売予定がないということになってしまいますね……良い悪い含めて総体的にすごいライブだったと思うのですが、。、。

 

youtu.be

 

池袋脱走してからずっと池袋行ってなくてさ。ずっと杉並にいるんですけど。池袋ってなんだったんだろうね。

みんな知ってる?杉並ってハクビシンと同じくらい野生のラッパーがいてさ、この間も寝てたら野生のラッパーの鳴き声で起きちゃったんだよね。歩きながらフリースタイルする人、山田一郎以外で初めて見たよ。もしかしたら野生の山田一郎だったのかもしれん。

 

マジでホームシックなんすよね……池袋……帰りたい……