ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エディのオタク

加藤です、こんばんは。 珍しくイライラしていますが、何やら汗がひどいので、暑さのせいかもしれないと、そう言い聞かせています。 今一瞬話題を考えて、唐突に思い出したのがセリーヌとエディ・スリマンでした。 と思ったけど違った、サンローランの方でし…

コミカライズ3巻

こんばんは。加藤です。 コンビニでアイス買って歩きながら食べてたんですが、溶けて亡くなりました。 いつのまにか夏ですね。 先んず、ヒプのコミカライズF.PvsMが最高だったことをお伝えしようと思い、書き始めました。あのね、最高。 発売中の第3巻では…

KIKIとエレガンスイブの話

こんばんは、加藤です。 まじでこれどうでもよすぎる話題なんですが、みんな髪切りに行けないからみるみるうちに中二病みたいな前髪になっていくのほんと愉快ですね。最高すぎ。 自分もめちゃくちゃ引きこもり極めたみたいな長さで、オタクが思うかっこいい…

声優沼へようこそ

こんにちは。ジャミル狂いです。 SSRの絵柄が公開されて大発狂しました。 そして、来月のピックアップガチャがカリムでした。ジャミルが後なんですね。 ジャミルが後なんですね?! ジャミル推しは6月まで飼い殺しにされます。一緒に生き延びましょう。 何か…