ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

コミカライズ3巻

こんばんは。加藤です。

コンビニでアイス買って歩きながら食べてたんですが、溶けて亡くなりました。

いつのまにか夏ですね。

 

 

先んず、ヒプのコミカライズF.PvsMが最高だったことをお伝えしようと思い、書き始めました。あのね、最高。

発売中の第3巻では、ディビジョンの中王区入りから第一回DRBの決勝までが収録されています。

城キイコ先生ありがとうございます。バトル内のヒプノシススピーカーの描写が最高です。みんな美人すぎるし、何よりも幻太郎のスピーカーの描写がほんっとうに良くて。一回読み終わってからそのページをガン見しました。一二三のヒプノシススピーカーもめちゃくちゃ良かった。薔薇が咲くのが動いて見えた。

あと寂雷先生のお風呂上がりね。まじ女医。

 

 

そしてこれ。

限定版は特典CDが付くじゃないですか。そんでその3巻全てをアニメイトで購入すると、

連動特典で CDケース が付いてくるんですよ。 

 

f:id:kato-mugitya:20200510193720j:plain

 

CDを収納するとこのかわいさ。ほんとにかわいい。この色チョイスした人天才か? 

 

 

f:id:kato-mugitya:20200510192150j:plain

出典:【コミック】ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(3) CD付き限定版 | アニメイト

 

特典だしな、ともっとペラペラなのが届くと思ってたから驚いた。1巻の時もアニメイトで買えば良かった。

単行本、一冊2000円は高いと思うじゃん?ドラパと曲とコミカライズが入ってるんですよ?2000円でヒプノシスマイク全部詰めですよこんなん。

 

ちなみにアニメイトに会員登録して3巻分通販すると勝手に付いてきます。心配しなくて大丈夫です。まあとにかくF.PvsMは買ったほうが絶対に良い。ちなみに特典CDは幻太郎と帝統です。

曲の感想は今から聴くので後ほど追記します。

 

 

昨日、友人から急に「岡本さんの動画見た?」と送られてきて「岡本誰」と思わず返してしまいました。見ました、見ました。ほんとすみません。

 

youtu.be

 

友人とえ?は?何が起きた?というやりとりをした結果、これは〜無理!と一緒にzoomで見ました。ひとりで見るには耐えられないという結論です。衝撃が大きすぎる。

いや、え?いいの?いいのか?てか岡本さんガチ勢なんだが?としばし2人で呆然としました。いやー、最高、無理。拝んどこう。ガチャの時ずっと「出るな!出るな!」って言ってました。私怨です。

 

 

 

ちなみにおそらく、キャストで一番のツイステガチ勢は緑川さんです。

 

 

さいごに

ツイステ無理。あと2日でカリムくるんでしょ?信じられん無理。まじ無理。

えーカリム回さないの?って言われたんですけど、いやほんとまじでやめて。言われると回しちゃうから。こんなにガチャ運ないのに。みんなピックアップで爆死すればいいと思ってる。