ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#1 ドラクエを攻略する無花果様の女

ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁をプレイし始めた。 しかしあまりに何もわからない。すでにプレイ時間4時間だが、まだ坊やとともにラインハットに来て誘拐を目撃したばかりである。RPG自体ポケモンブラック/ホワイトのプレイ以来なため、このストーリー上で放…

暇だからiPhoneの話をする

オタクです、たぶん暇ではないです。暇です。 斉藤壮馬さんのCという曲と、とても痛い痛がりたいの関連性について考察していたら深夜3時を回っておりました。ウケます。 そんなことをしながら、メルカリで売り払ったiPhoneの梱包をしていたんですよ。そした…

2021/05/22

深夜に何を食べているのか自分でも書きたくない加藤です。お腹空いたんだもん。 さっきからダリフラこと「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のことを書いては消してた。上村祐翔さん、梅原裕一郎さん、市川蒼さん、斉藤壮馬さん、江口拓也さん、増田俊樹さん…

ヒプマイ:2017-2021

ヒプノシスマイク聴きながら、曲増えたなって思いました。 昔の自分の記事を読みながら痛みにむせび泣いています、加藤です。 いやしかし、わりと考察とか当たっているのでは?よくこんなの考えついたし書いたなと自分でも思った。 で、今日セカンドバトルの…

感染症の話

タイタニックみてました、加藤です。 初めてちゃんと見たかもしれない。ていうか、ディカプリオから石田彰の声出てるのあかん、殺傷能力しかない。 最近、安室奈美恵の女がリンパ性なんちゃらいう感染症に罹ってしばらく寝込んでたらしいんだが、空気感染じ…