ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今からでもわかる!ヒプノシスマイク入門!

ソファーで芋けんぴ食べててもかわいい女はこの世で鬼頭明里さんだけです。 こんばんは、加藤です。私が同じ体勢とっても土偶にしかなりません。 さて、ヒプノシスマイクの話をしようと思います。 まあその、以前時系列でヒプノシスマイクのドラマトラックの…

ヒプマイを考察する無花果様の女の話

おはようございます。加藤麦茶です。 読み返してみて良かったので、以前書いたものを載せたくなりました。 ※ヒプノシスマイクの9thライブの話が含まれます。 ブログを久々に書こうと思って、オフィシャルガイドブックのドラパを書き起こしていた。簡単に説明…

2023/06/16

一生ツンデレの良さがわからない加藤です。加藤犬派です。できれば柴犬がいいです。柴犬のお尻は最高です。 そろそろボボボボーボボボボボーボーの時期ですね。 え?ボーナスなんてないという皆さん?はっはっは。加藤は転職してボーナスを手に入れましたから、…

2023/06/03

こんにちは、加藤です。よく会社の前にキラキラが吐かれています。 気がついたら6月ですね。なんと2023年も上半期最後です。来月になったら残り半分ですよ、信じられます? さて、世の中に遅れに遅れている加藤ですが、個人的オタク最近のニュースです。 一…