ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

あけまして暴れまわる人

正解は越後Say加藤です。

あけましておめでとうございます。

 

中島ヨシキさんが年末、斉藤壮馬さんに影響されたのか「仕事納まりました。デジタルデトックスします。」と投稿されていました。

なので、加藤は中島ヨシキさんがいないインターネットで暴れ回ろうと思います。

 

というわけで、年末らしく好き勝手に散漫な話をします。

 

 

なんか未だにさ、ふと

斉藤壮馬……結婚してるんか……この顔で……)ってなるんだけど

みんななるよね?!!!!!!わかる、わかりますという声が続々と届いております。

 

そう、全然関係ないんだけどさ、若手男性声優は早く土地を買うべきだと思うんですよね。

家じゃないんすよ、土地。

 

タワーマンションとかせっまい土地にいっぱい人住んでるけどさ、そうなると自分が持ってる土地ってその土地の百何十分の1とかなんすよ。借りるのはいいけど、投資や相続対策以外で買うものではないんです。聞いてますか?中島ヨシキさん。

何の話?

 

とりあえず斉藤壮馬見て落ち着かない?

youtu.be

 

こんなんベリベリキュートハピハピそーまたそですね。最近前髪ありのヘアスタイルで出てくること多いですけど、やっぱなんか安心感が違いますね。

いや、私は個人的にセンター分けゆるパーマ党なんですけど。伊東健人のセンター分けゆるパーマでいつも雄叫びあげてますから。でも斉藤壮馬は前髪本体だしな。つまりどっちもええねん。

 

youtu.be

 

しごでき上司に、内田雄馬斉藤壮馬の名前を覚えさせることに成功したんですよ。

でもたまに混同して、デスクトップのそま見て

「誰だっけこれ?さいとうゆうま?」

って言ってる。勝手にキメラになっとる。

 

 

すごいどうでもいいんだけどさ、器用だから今化粧しながらブログ書いてるんだけど、

めっちゃ目つき悪いから無造作に髪縛ると急に夏油傑が現れんのよ。

 

 

っていう。年末でここまで書いたんですよ。

で、さっきツイッター見たら内田雄馬さんが結婚してて、石川界人さんがオタクに煽られてふて寝してるっていうね。安心しな、煽ってくる㋔㋟㋗もれなく全員独身だから。マジで。

ほ〜らほらほらかいとく〜ん、ここに26歳彼氏なし独身オタクがいるよ〜元気出して〜(反復横跳び)

 

って言ってるとさ、

大体みんな結婚すんねん、なんや、もう、怒るよ。

安室奈美恵の女もさっさと結婚しいや、なんやあいつ何年付き合っとんねん。

 

さいごに

内田さんおめでとうございます。阿座上さんもおめでとうございます。いや〜ついでに斉藤さんもおめでとうございました(?)

いや〜……

 

来年もよろしくお願いします。

今年