ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッセ「夢野幻太郎」についての考察

おはようございます。加藤です。 ブクロvsハマのコミカライズに、幻太郎が登場しましたね。 TLが、冷静なハマ女と、阿鼻叫喚の幻太郎推しで満ちてて面白かったです。 このタイミングはもう、幻太郎について考察するしかないだろうと思い、筆をとりました。 …

【コミカライズ】B.BvsMTCの考察

お疲れ様です。加藤です。 今日は月刊少年シリウス「side B.BvsMTC」の発売日です。 というわけで、電子書籍でもう読んできました。 正直めっっっちゃ好きな感じな感じのでした。絵柄も好きだし話も好きです。あと三郎が好きです。 以下ネタバレを含む内容で…

メロウな音楽にふれる

こんにちは。加藤です。 師走も佳境、仕事納めに向けて忙しい毎日を送られている方も多いのではないでしょうか? そんななかで、今日は平成最後の天皇誕生日。 来年度からは、今の皇太子さまの生誕日である2月23日が休日になるとか。クリスマスイブイブがな…

おすすめアニメ2

こんばんは。加藤です。 普段はヒプマイの考察書いてます。 ヒプノシスマイク 考察記事一覧 ヒプマイ未履修の方はこっち 話題沸騰「ヒプノシスマイク」とは? すごい荒れてるこの時期に、あんまりヒプのこと書きたくないなって思った。 ので、今回はアニメ紹…

CD原作、キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」とは

初めまして、加藤と申します。 普段はこのブログで、ヒプノシスマイクというラッププロジェクトの考察記事を書いています。 ラップなのに考察?と思われたそこのあなた。 新宿のアルタ前の人だかりを見たあなた。 友達がハマっているけど、詳しくはよく知ら…

ヒプノシスマイク百科事典

おはようございます。加藤です。 ヒプマイ、情報が色々散らばりすぎて、なんかよくわからんくなってきたのでまとめました。 (2019.01.01加筆修正) ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 世界観説明 H歴 H法案 中王区 ヒプノシスマイク ヒプノシススピーカ…