ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/17

チケット取れない党の加藤です。 金を貯めろというお告げです。 ていうかさ、前から思ってるんだけど斉藤壮馬の現場私行きたいのよ。 でも行ける日程のやつ申し込むと大体落ちてる。斉藤壮馬に関しては行けた現場の数より落ちたチケットの方が確実に多いわ。…

11月文学フリマに出展します。

おはようございます。 このブログを管理している加藤麦茶と申します。㋔㋟㋗です。 11月23日(水曜日)勤労感謝の日に開催予定の「第35回文学フリマ」に出店予定です。勝手に出店を予定しているので勝手にここで告知しています。〆切8/23らしいので、出した…

ディア❤︎ヴォーカリスト:篝火

※ムービックからクソデカ石投げ込まれてて読み直したら発売日含めめちゃめちゃ誤字ってた。訂正しました。誠に申し訳なさ。 加藤麦ジュースです。 ということでジュダぴの話します。加藤はジュダぴのカノピッピです。 ディア❤︎ヴォーカリストとは。 新作CDの…

#9 夢女子がプレイするドラゴンクエスト

加藤麦茶なのですわ。 最近の趣味はホットペッパービューティーを読むことなのですわ。 こちらあらすじですわ。 hpmi.hateblo.jp 前回から時間が開きすぎて何をしていたのか忘れました。 「何してたっけ…」と、アプリを開いたらこうなっていました。 前回ま…

2022/06/02

(今日は6月3日ではないか?) 加藤です、6月ですね。雨ですねぇ。 youtu.be 誰かを求めることは 即ち傷つくことだった 引用:「One Last Kiss」宇多田ヒカル 今月のVOGUE JAPANに、宇多田ヒカルさんのロングインタビューが掲載されていました。 かつて母…

オタクの引っ越しの話

限界女㋔㋟㋗の加藤です。 部屋のエアコンに送風がなくてググったら「31℃設定で冷房」と書いてあってバグ技を見つけてしまいました。 次の記事はドラクエを予定しています。6月頭には上げたいところ。前回のプレイから日が空いたので何してたっけと思ったら…