ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2022/06/17

チケット取れない党の加藤です。

金を貯めろというお告げです。

 

ていうかさ、前から思ってるんだけど斉藤壮馬の現場私行きたいのよ。

でも行ける日程のやつ申し込むと大体落ちてる。斉藤壮馬に関しては行けた現場の数より落ちたチケットの方が確実に多いわ。それはそうって感じなんだけど。

だってサソマのオタクみんな相当苦労してチケット確保してるもん。たまに鬱憤ツイートしてる人見かけるけどわかる。肯定するわけではないけどその気持ちは大いにわかるわ。

 

とはいえ申し込まない現場もそこそこあるから何も言えないんだけど。やっぱり斉藤壮馬だけを見に行ってもわからんし。

作品を知ってたり共演者を知ってたりするからこそ、その出演者の言ってることがわかったりその人となりとか作品に賭ける熱量、みたいなのがわかるから、結局演者だけ見てもあんま意味ないなと私は思っちゃう。

だから作品を知ってる・興味あるとか、共演者に最近気になってる人がいれば行くんだけど。

 

ていうか斉藤壮馬伊東健人はなんであんなに接点ないの?仲悪いの?

81でわりと売れっ子な江口さんとか西山さんとかヨシキとか、あの辺のグループまとめたら伊東健人入るやん。

なんで伊東健人斉藤壮馬接点ないん?伊東さん人付き合い良くないの?二人が仲良くしてたら私のオタク活動2乗で捗るからなんとかしてください。

私未だにラジオで伊東さんが「『特撮の人がやってる餃子屋さん行きましょうよ』って斉藤壮馬くんが言ってて」って言ってたの忘れてないからな。オタクこういうの一生忘れないからな。

 

ここまで書いておいてなんだけど、二人共「聞く」タイプだから、二人揃ってたら空気止まりそう。伊東さんの不思議発言にオロオロする斉藤壮馬。ごめん好き勝手言って。ごめん中島ヨシキ

 

youtu.be

器物損壊バンド。

話変わるけど、これ2人とも赤ちゃんすぎん?バブ?


ていうかシモンのイメージちょっと変わったな。ジュダのドラパだけ聴いてた感じだと、シモンがクールな感じでジュダの煽りに返して、ジュダが勝手にますますキレてるみたいなイメージだったんだけど、思ったよりバブちゃんだったわ。クソギターちゃん沸点低いわね〜〜!!!よしよし。

 

ていうかヴラドのCD買ったんすよ。

 

youtu.be

 

これ何回見ても面白いのなんなん?私たぶんイケヴァン適性あるわ。

 

(ここにヴラドの試聴動画貼ってたけどさすがに自重した)

 

シチュの試聴でパソコンから直接音出すのやめられない。てかヴラド試聴動画だと「フフ…」みたいなやけど、中身実は「羊が一匹…羊が二匹…」って感じだった。

これ本編聴きながらうつらうつらしてたら、途中でイチゴ出てきて「お前もイチゴ好きなんかよ!!!!」ってめっちゃ目冴えた。

ていうかこのCD同居人に見せたら「なんで本人も血まみれなん?返り血?」って言ってた。返り血?

 

何が言いたいかというと、ヒプ生もエンゲージキスも落ちたので泣いた。エンゲージキスの倍率高いの絶対男オタク様が多いからじゃん。女オタク様にもお席ご用意してよ。なんてカオスな現場なんだ。

 

 

待って一個書き忘れた。ククルスドアン見てきた。ハサウェイのお父さんマジ面白い人だね。

hpmi.hateblo.jp

「親父にも殴られたことないのに!」の人が主人公でその人殴った人がハサウェイのお父さんだった。髪の毛黄色い女の人、後ろから見るとレモンにしか見えない。

面白いし、話わかりやすいからハサウェイ見た人見た方がいい。もっと難しい話かと思ってたけど昔テレ東17時にやってたDグレイマンの方がよっぽど難しかった。

ジブリというか、ポケモン映画みたいな感じだったし、子供がワクワクするヤギアニメってこんな感じなんだって思った。見て。