ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/01/27

こんばんは、リビングデッドの加藤です。 ナイスショットすぎて変な声でた。 プロセカくんMVばっか見ちゃう。てかこのリンの衣装べらぼうにかわいい。ビビバスの子らと無限に踊らせてる。 ちょっと話の筋は違うんですけど、ARB(ヒプマイの音ゲー)のロング…

2021年冬アニメ

人殴ってタバコ吸う作品しか見ない党にとって今期のアニメは青春過ぎる。フィクションで積極的に人を殺したり苦しめたりしてほしい凶悪な人間としては、今期のアニメはあまりに目に毒。 なおエスケーエイトはタバコを吸ってスケートで人を殴り青春をするアニ…

伊東健人さんの布教をする

こんばんは、加藤です。 普段ヒプノシスマイクとかリジェットとか若手声優さんのオタクをしています。ちなみに一番の推しは伊東健人さんという声優さんです。 なので伊東健人さんの布教記事を書こうと思います。やっとです。 伊東健人さんについて はまった…

2021/01/06

youtu.be トゥットゥルー、あけましておめでとうございます。加藤です。最近人に羊文学を紹介されて無限に聴いています。 皆さま年末年始はどのようにお過ごしでしたか。 わたしは人の家でオタクDVDを見ながら「結婚オメデトウ……」と鳴いている友人を横目にお酒…