ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/06/24

追記:2020/08/22 こんばんは、加藤麦茶です。 なんか書こうと思ったのに秒で忘れました。歳か? 最近、久しぶりに池袋に呼吸しに行ったんですよ。たまに池袋の埼玉の空気吸わないとオタクなので窒息死します。 さっそくリジェショ行って、ジュダとディアラ…

6年前の岩Dを引用してきた

加藤です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はというと、ヒールの足裏の痛さに耐えかねて電車でタップダンスをしております。 今日の記事は岩Dです。 「岩Dの講義は理性と狂気が両方備わり最強に見える」 女性向けコンテンツ制作会社、Rejetの代表取締…

ツイステとARBについて

中島ヨシキさんがオタクの間で「ヨ」と呼ばれていることを最近知って、しばらくじわじわきていました、加藤です。 よく通じるな。 今日はわりと楽しくないというか、現実的な話をします。 最近各所で聞こえてくるのがヒプマイ勢い落ちてきたなっていう声。自…

SSRがでない女の叫びを聞いてくれ

うわあああああああああああ youtu.be SSR排出率0パーセントをまた更新しました、加藤です。 おかしい、どう考えてもおかしい。本当に0パーセント。 なんでなん??!!!!!天井のカリムがオアシス。 0%って比喩でもなんでもない。真の0%。 ていうか結局…

ツイステ考察前夜

こんばんは。加藤です。 さっきTL見たら、今日デュースのお誕生日なんですね。 おめでとう。デュースはマブ。 4章やりながら「学園長、立派に悪い大人やってるなぁ…。」と思って。でもここヴィランズの世界だしと、考え始めたら着地ができなくなりました。 …

ツイステ4章

こんばんは、加藤と申します。古のオタクをやらせて頂いています。 最近ツイステッドワンダーランドっていう「魔力なんてないのに魔法がある異世界に転生しちゃったよ〜」っていうほんわかたのしい内容のソシャゲにはまってて、 今日の16時にそのゲームの…