ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

SSRがでない女の叫びを聞いてくれ

 

 

うわあああああああああああ

 

youtu.be

 

 

SSR排出率0パーセントをまた更新しました、加藤です。

おかしい、どう考えてもおかしい。本当に0パーセント。

 

f:id:kato-mugitya:20200604101103p:plain

 

なんでなん??!!!!!天井のカリムがオアシス。

0%って比喩でもなんでもない。真の0%。

ていうか結局出ないから石ないし。石が余るという概念が意味不明。

天井すり抜けたら寝込む。あと12回。

 

 

300回くらいは回してると思うんだけど…世界で一番ガチャ運がない女に改称するか…。

 

 

www.pixiv.net

 

可哀想な女のピクシブを見てください。暇ならでいいです。いや暇じゃなくてもみて…。

 

そう、ヒプが久しぶりに供給きた。

 

 

8月19日に5thライブの円盤が、

 

 

オフィシャルガイドブック(中王区CD付き)が、当初の予定から延期して、9月2日の発売になりました。

 

間が空いたので、思い出すのに少し時間がかかりそうな感じはする、けど、ヒプマイは実家なので一生ついていく。そのうち復習できる記事とか書こうかな。コミカライズのこともまだ書いてない口でよう言うわ。