ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全ディビ新曲紹介

シブvsハマなのに「笑オオサカ」がトレンド入りしてるのおもろすぎん? ライブ全部見てやっと気づいたけど、癒し要素あるの笑オオサカしかなかったわ。笑オオサカしか勝たん。 youtu.be 笑。 私今普通に喋ってますけど、斉藤壮馬の茶髪に相当ダメージ受けて…

ヒプノシスマイク:2ndDRBについて

こんにちは、加藤麦茶と申します。 最近社会適合者的な文章を書くことを迫られているのですが、ブログの文章に慣れすぎてウケを狙ってしまうというもうどうしようもない状態に陥っています。助けてください。 ということで、ヒプノシスマイク2ndD.R.Bが開幕…

ラボンのリセッシュみたいなやつ買ったらQOLが爆上がりした話

鮭の骨が喉にダイレクトアタックしてきて死ぬかと思いました、加藤です。 ずっと使ってたリセッシュのスプレーボトルが、ある日突然バキッと逝ったのでドンキのなんかおしゃれな棚から勘と気合でラボンを買ってきたらいい匂いでした。シャイニームーンだって…

中王区のキャラクターたちについて。

こんにちは、加藤です。 以前書いた記事を少し手直ししました。オフィシャルガイドブックのCDの話です。つまり中王区ドラマパートの話です。 記事内であらすじを紹介していますが、内容はそんなに深くは書いていません。読んで気になったらまだ初回版は買え…

Zeppブルーシアター六本木の話

なんとなく本当にとりとめのない話をしたくなってしまったので、暇ならお付き合い願いたい。ヒプライは見たので、全日程終わったらまた話そうと思う。 そういえば石川界人さんが虐殺器官に出演されていたってPV見てこの間知ったので、あれ、そんな声聞いたっ…