ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルト的アパレルと東京

こんばんは。 ブルーレイディスクがあるのにプレイヤーがないと友人に言ったら「PS4買えば?」と言われました。そういう問題じゃなくね?オタクこわ。 と言いつつ、スイッチとPS4どちらを買うか悩み始めた加藤です。 最近ヒプの話なくてタイトル詐欺してます…

有名な乙女ゲームを知ってほしい

どうも、加藤です。 インスタで見た「モテ女子の特徴」の1行目が「ぱっちり二重♡」だったので通報してからiPhoneぶん投げました。 はい、乙女ゲームの話します。 今の流行りではなく、古今東西の中で有名なタイトルを集めました。 うたの☆プリンスさまっ ア…

ディア❤︎ヴォーカリストを聴いた

ご機嫌麗しゅう、加藤です。 初バイトに出勤したら翌日から休業になりました。 先日(1ヶ月前)リジェショに行きました。リジェットショップです。 ちなみに、皆様におかれましてはご存知かと思いますが、女性向けコンテンツ制作会社Rejet(リジェット)とは…

ツイステの登場人物

加藤です。 家で元気にしてたら壁で肘をすりおろしました。 みんな肘を血まみれにする前におとなしくツイステッドワンダーランドをやろう。 布教しようと思ったけど、はまりすぎてキャラかわいいしか思いつかない。なのでキャラ紹介します。 最後にクルーウ…