ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きな◯◯10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 シンプルに食べ過ぎてお腹が痛い成人女性です。小学生から成長していない。 なんか書くか〜と思ったら、はてなブログが10周年企画をやっていました。いや、はてなブログにはもう、オタクはお世話になりっぱな…

Paradox Liveーパラライとは

こんにちは、加藤なのだよ。 本日はエイベックスのラップメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」のご紹介をします。 Paradox Live (通称パラライ)とは ストーリー BAE The Cat's Whiscars cozmez 悪漢奴等 CLUB Paradox 伝説のチーム「武雷管」 パ…

中島ヨシキさんの布教をする

中島ヨシキさんの布教をしたい。 しかし、なんかもう中島さんの布教書きだすたびに、わけわかんないよ〜もう〜、ってなる加藤です。 私中島さんのことそんな好きじゃないと思ってる。じゃあなんで布教なんて書いてるんだよっていう、好きじゃん。 だってもう…

伊東健人と中島ヨシキが夢中になるDVD:中華街編

伊東さん肩広くなりすぎだと思うんですよね。成長期? 加藤です。 noixshop.shop-pro.jp 起きれない朝に気合いでポチった。届いて後悔なんてしていない。 しかし見たらあなたをリアコにさせるDVDだった。ありがとう、天才です。 こちらは2018年9月に発…

2021/10/03

えるしってるか けっこんしきと てんしょくは じゅうがつが いちばんおおいんだ 皆様いかがお過ごしでしょうか。私は死んでいます。dyingです。 声優さんの追っかけもそうなんだけど、ヒプノシスマイクとかリジェットとか、この先の予定にしばらく何もないと…