ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/30

すごい正気の加藤です。 入りからすごい正気って書く時点で正気じゃないのですが。 初めまして、加藤麦茶と申します。このブログでヒプマイの話とか、声優さんの話をずっとしています。オタクって正気失ってないと難しいですよね。よくこんな文章書いてられ…

若手男性声優大百科

改稿:2021/09/10 加藤からだすこやか茶Wと申します。 若手男性声優大百科を作った。作ったはいい、けどなんか違う気がしてきて改稿しました。 ご本人ではない全くの他人が書くと解釈の違いや、意味の違いが生まれてしまうので迷ったけど、ネット上の記事よ…

#5 夢女子がプレイするドラゴンクエスト

熱烈中華食堂の加藤です。 美容院でドラクエ見せたら「名前面白いっすね!!かとうってwwww」と言われました。かとう頑張れ。 ということで、女王候補と監督生とプロデューサーを兼任している勇者探しの加藤です。 前回まではこちらです。 hpmi.hateblo.…

ヒプノシスマイクが何かよくわからないが布教をするよ

パラッパラッパーの加藤です。ニンテンドースイッチを買いました。 久々にゲーム機ってモノを買ったら、思ってた以上に嬉しくてびっくりしました。ゲーム機って言ってみれば「高度なおもちゃ」じゃないですか。欲しかったおもちゃを買ってもらった時の、小さ…

#4 ドラクエを攻略する無花果様の女

明日手元にアンジェリークルミナライズとニンテンドースイッチが届く加藤です。現世とお別れです。探さないでください。 前回。 hpmi.hateblo.jp ということで神の塔に登りました。 あとドラクエ社員に無事お子さんが誕生しました。元気な男の子だそうです。…