ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

#4 ドラクエを攻略する無花果様の女

明日手元にアンジェリークルミナライズとニンテンドースイッチが届く加藤です。現世とお別れです。探さないでください。

前回。

hpmi.hateblo.jp

 

f:id:kato-mugitya:20210709131046p:image

 

ということで神の塔に登りました。

あとドラクエ社員に無事お子さんが誕生しました。元気な男の子だそうです。おめでとうございます。加藤はもう身バレが怖くありません。おめでとうございます。

 

f:id:kato-mugitya:20210709131458j:image

 

色々あって、モンスターが仲間になりました。腐った死体に好かれる加藤です。もうよくわからんが可愛く見えてきた。

 

f:id:kato-mugitya:20210709131648p:image

 

ヘンリーおかんの正体を暴くためにすごい鏡が必要ということで、こちらの神の塔とやらに登りました。

「いや神の塔ってどこやねん」と思ってたら、急にエンドポータルみたいなの出てきて「えっ何飛び込めってことなの!?何!?説明してないけど飛び込めってことなの!?」となりました。

何も説明ないまま急にワープしてわろた。

 

f:id:kato-mugitya:20210709131655p:image

 

神の塔入ったらパパの魂がいた。急にワープするし急に泣かせにくる。これがドラゴンクエスト

 

f:id:kato-mugitya:20210709132126p:image

めちゃくちゃ端折りましたが、道中でウマ娘したり、

f:id:kato-mugitya:20210709132214p:image

宗教コワッと小ネタにビビったりしました。

ということでラインハット城を攻略し終わり、今船に乗り故郷を離れた勇者でした。

 

【次回予告】

f:id:kato-mugitya:20210709132405p:image

 

ヒプライは2日目当たりました。タイトル改題しなくて済んだ。

hpmi.hateblo.jp