ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年上半期新人声優さん

ダメラジリスナーにはお馴染み、三上さんの紅蓮華、聴きました? 三上さんがサブ作家を務められている、鈴木崚汰さんと市川蒼さんのコンビラジオ「BE MY BABY」を聴いてください。三上さんの歌、一生頭から離れません。 やっと緊急事態宣言が解除となった月…

ガンダムを全く知らない女オタク、閃光のハサウェイを見る

追記:2021/07/13「拷問じゃなくて尋問だよ」 小さい頃はめんつゆと醤油の違いがわかりませんでした、加藤です。 こんにちは、こんばんは、初めまして。 だいたい斉藤壮馬さんのファンをしている加藤麦茶と申します。趣味はシチュエーションCDを摂取すること…

2021/06/08

サンマルクカフェヘビーユーザーの加藤です。 アプリに貯めてるポイント計算したら、今年だけで50回行ってた。もう店員さんが扱いに慣れてきて逆にそっとしておいてくれるようになったし、いつも一番奥の暗い席でウマ娘してるオタクって怖いよね。わかる。…

フレイヴァでライビュを見て下さいという土下座

フレイヴァのライビュを観てたら、急に「推しに顔向けできないオロローン」となってしまった加藤です。 推しが......そこにいるような臨場感だったので......急に......悲しく......推しに優しいオタクになる......心を入れ替えます......。 皆様ご存知かと思いま…

#3 ドラクエを攻略する無花果様の女

スライムってかわいいね、加藤です。 梅雨の気配を感じるけど、まだ梅雨ではない6月。気圧が低いなあ頭が痛いなあという日もありますよね。 辛くはないけど、楽しくもない時ってどう過ごすのが正解なんだろうと最近は考えています。うーん、わからない。 前…

#2 夢女子がプレイするドラゴンクエスト

第2回にしてタイトルを変えるという悪辣っぷり、加藤です。コカコーラはたまに飲むとおいしい。 ドラクエⅤをプレイしている闇のオタクの加藤です。職業は夢女子です。よろしくお願いします。ちなみに第1回はこちらです。 hpmi.hateblo.jp 現在は、子供時代…