ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

フレイヴァでライビュを見て下さいという土下座

フレイヴァのライビュを観てたら、急に「推しに顔向けできないオロローン」となってしまった加藤です。

推しが......そこにいるような臨場感だったので......急に......悲しく......推しに優しいオタクになる......心を入れ替えます......。

 

皆様ご存知かと思いますが、知らない人はご存知しろなんですが、ミクサライブ東京というところでヒプノシスマイクのイベントが行われています。

 

「Mixalive(ミクサライブ)」は「ライブコンテンツをMIXする」という意味の造語です。

LIVEエンターテインメントが渾然一体となった新しいカルチャーの発信拠点として、2020年、東京・池袋に誕生しました。

ホールとグッズショップ、ライブカフェが集合したLIVEエンターテインメイントの複合施設ビルです。

引用:https://mixalive.jp

mixalive.jp

要するにビル一棟にカフェやショップ、スタジオなどが完備されたライブエンタメ施設です。場所は元々シネマサンシャインがあったところ。

そこで今ヒプマイのイベントをやっています。

具体的には、

  1. ライブ映像の応援上映
  2. コラボカフェ
  3. 物販
  4. ヒプステトークイベント
  5. ヒプステライブイベント
  6. ライムアニマ原画展
  7. ARBイラスト展

などです。ヒプノシスマイク全部詰めビルです。


で、私はライブ映像の上映を観に行った。

で、思った以上の臨場感に冒頭の状態になった。応援上映みたいなのそんな行ったことないんだけど、ライブ映像こんな大画面で見られるの最高だわって思った。元々映画館だったところだからめっちゃ見やすいし、なんならライブ会場仕様にアップデートされていたので。

 

 

見ながら推しの顔が良い...私は今まで一体何を...って虚脱した。もうやだもう一回見る。大画面の推しが世界を救った。だからオタクを全員道連れにしようと思った。観ろ。


それで、あの、

思ってたより人が少なくて悲しくなったからオタク行ってくれ!!!!!!!!もうね、行ってくれ頼むまじで頼む、行ってくれ、大画面で推しを拝め。心の栄養でしかない。推しを見るとこの世の全てが光になる。もうこれだけでチケ代以上の価値ですよ、わかりますか?これは向精神薬です。気圧で頭が痛いとか言ってる場合じゃないんですよ、応援上映で高気圧になる。これは2300円で買える高気圧です。


チケプラのアカウントあればすぐ買えるからとりあえずチケプラに登録すべきだわ。ツイッター開いて閉じてツイッター開く前にチケプラ登録して下さい。

 


やっぱ大画面だわ。大画面しか勝たん。