ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/10/30

インターネットが物理的に好きなかとうです。 突然ですがお詫びがあります。文学フリマ出店致しません。楽しみにされていた方がいたかもいなかったかもしれませんが、有言実行できず大変申し訳ございません。 そして電子も全く間に合いません。間に合わせる…

朝は?

こんばんは、気が狂っている人です。 なんと!この度!ヒプノシスマイクから米が発売されます! すごい!ラップを効かせて丹精込めて農家さんが育てた米が!なんと!ヒプノシスマイクから米が! もはや加藤、8thライブすら追えていませんでしたが、意味もわ…

【小野賢章がゆく】旅友 第三弾

エイサイハラマスコイ踊り免許皆伝の加藤です。 石川さんお誕生日おめでとうございます。 ちなみに今日の記事は声優研究会です。今勝手に名づけました。 【小野賢章がゆく】旅友 第三弾 ~ゲスト:石川界人&斉藤壮馬篇~ 俳優 ・ 声優として活躍する小野賢章…

機動戦士ガンダム「水星の魔女」

人を呪わば穴二つ、加藤です。 最近考えていることは、丸の内サディスティックってどんな意味だろうということです。何のことをサディスティックとしているのか全く不明です。 さて、唐突ですが水星の魔女を見始めました。 完走できるかわかりませんが(もは…