ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろの生放送と情報解禁を見た。

こんばんは、加藤です。 カーネリアン・ブラッド(リジェット)の生放送みてたんですけど、あの、無理まじで良すぎて本当に久しぶりに語彙がいかれた。 いや、やばい、2020年下半期もうずっとリジェットについていく。いや、本当にこれ全人類見て本当に見て…

昨年のヒプマイを振り返る

歩いてたら職質されました、加藤です。 変なのは認めるが、人畜無害なので見逃してほしい。振り込め詐欺はしてない。 さて、今日はヒプの話です。 最近楽曲を聴き直しはじめて、やっぱ良いなあという気持ちになっていたところ。 昨日、ARBの新曲「Survival o…

夏の夜長にホスト

こんばんは、加藤です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。私といたしましては、夏のわりには涼しい日々を過ごしながら、これからの猛暑と体重を憂う今日この頃です。 そんな夏の盛り上がり前夜にちょうどいいパラパラがあります。 youtu.be 令和2年だぞ? …

上半期若手声優さん20人

友人が斉藤壮馬と石川界人のことを「いっしーと斎藤くん」って言うのじわるし、斉藤壮馬のこと「うんうんて言うけど全然人の話聞いてないやつ」って言うのわかりすぎて首がもげました。加藤麦茶です。 今日から7月。2020年もすでに折り返しです。最近雨…