ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

夏の夜長にホスト

こんばんは、加藤です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。私といたしましては、夏のわりには涼しい日々を過ごしながら、これからの猛暑と体重を憂う今日この頃です。

 

 

そんな夏の盛り上がり前夜にちょうどいいパラパラがあります。

 

youtu.be

 

令和2年だぞ?

久しぶりにリジェよりぶっ飛んでるものを見た。ツッコミどころが多すぎるというか、むしろツッコミどころしかない。ポニーキャニオンが女性向けコンテンツに狂わされている。

 

もうなんか、わからなすぎてこれ以上何を言うべきかわからない。本気でパラパラを踊る谷山紀章、気になりすぎる。動向を追わなければ。

 

 

同じくホストもの新作。

 

youtu.be

リジェット新作タイトル「ファビュラスナイト」

PVがかっこいい。

 

ネオン煌めく街、ミセランドに並ぶ5つのクラブ。

そこに所属する15人のホスト。

あなたが彼らに求めるものは、愛?お金?刺激?非日常?

 

ここで言いたいのは、まず、まだキャストが発表されていない。

やばいな。シュレディンガーの推しじゃないですか。

もしかしたら見てくださっている方の推しが登場するかもしれないんですよ。ホストになってかっこつけてくれるかもしれないんすよ、やばいな。

 

ちなみにキャスト発表は明日(7月9日)から。15人もいるならあの人出ないかなー、みたいな期待が膨らんでしまいますね。

 

ちなみにリジェと、株式会社マーベラスの名前があるので、もしかしたらゲームとかの可能性がある。そうゲームなら、リジェが乙ゲーを作るのわりと珍しいのでまじで期待値が高い。もちろんシチュCDは出るとは思う。出してくれなかったらリジェショの前でデモでも起こそうと思う。

 

追記:ゲームの他にもあんステ・刀ステなど、舞台の制作も請け負っている会社のようなので、もしかしたらステージイベントか。声優さんの名前を見る限りもそんな感じの匂いがしてきた。

 

 

さいごに

リジェットなので、出られる声優さんは自ずと限られてくるような気はしますが、それでもやはり出て欲しい声優さんはあらかた決まっているのでソワソワしてしまう。キャスト予想とか何年ぶりにしたかわからない。

もしゲームだとしたらなんだろう。スイッチなのかスマートフォン向けなのか。何かの発売に対して、久しぶりにこんなにワクワクしてる自分がいます。