ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルの魂百まで

I'mジャパニーズトラディショナル会社員Kato mugicha。カイシャインではない時はヒプノシスマイクのオタクをしています。 ちょっとジャンルが違いますが、あんスタ・ツイステ・アイナナのオタクが最近よくその辺で倒れていますね。ツイステがHeaven's feelだったら…

チケット売買大百科

特定外来生物の加藤です。共存させてください。 色々あって、今まで様々なジャンルのチケットをゲットワイルドしてきました。 チケットを買ったことがない人やこれからチケットを売る人へ向けて、たまには生産的な記事でも書こうと思いましたので、チケット…

杉並区の話

杉並区をディスるな太郎の加藤です。 linkco.re 「黙れ」の迫力めちゃめちゃ笑ってしまった。 わたしはさ、亀屋万年堂の期間限定ショコラいちご大福を買いに自由ヶ丘に行かなければならないんですよ。何着てけばいいんですか?こんな品のある街に降り立って…

伊東健人さんのアー活の話をする

これは普通にちょっと待って案件なのですが、伊東さんのリリイベに当選したというツイートが本当に真にただの一件も見つかりません。 リリイベが存在しない世界線に来てしまったのではないかと思っている加藤です。リリイベ⋯⋯ある⋯⋯? こんちゃろっす、加藤…