ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

ギャルの魂百まで

I'mジャパニーズトラディショナル会社員Kato mugicha。カイシャインではない時はヒプノシスマイクのオタクをしています。

ちょっとジャンルが違いますが、あんスタ・ツイステ・アイナナのオタクが最近よくその辺で倒れていますね。ツイステがHeaven's feelだったらしいと聞いて家政婦は見たのポーズで見守っています。みんなプリズマ⭐︎イリヤを見ろ。

 

いや〜書き始めたけど別に言いたいことも書きたいこともなくてですね。

あー伊東さんのインスタ見てて思い出したんですけど、スクランブルスクエアに変な形のビジョンあるじゃないですか。あれのこと友人がずっと「パンツ」って言っててもうパンツにしか見えないんですよね。通るたびにパンツって思ってます。

 

っていう。それだけなんですよ。書くこと本当にないっていう。

うーん⋯⋯ウヨンウ弁護士おもしろいですよね。

 

youtu.be

 

秋に寝る間も惜しんで見てた。ていうかこのヨンウ演じてる女優さんがめっちゃすごい。めっちゃすごいんよ。

 

youtu.be

 

てか海外リーガルドラマでSUITS見たことない人います?オタク絶対好きだから見たほうがいいわよ。

ハーヴィーかっこよすぎてめちゃシビれるし、マイクがチワワすぎて犬派の人間お前は死ぬ。序盤は完全に大型犬とチワワの闘い。

 

www.kleis.co.jp

 

文章がオタクすぎんか?もしかして私が書きました?平成のオタクか?

 

ここにも載ってるトムフォードのスーツ、まじで癖が強い代物なのですが、それを着こなすガブリエル・マクトのスタイルの良さよ。もうこんなんガブリエル・マクトにしか似合わんわ。あんなジャケット着たら普通印象で負けるのに、堂々とスーツを「着ている」時点でやばすぎる。めっっっっっちゃくちゃかっこいい。存在が天才すぎる。存在に感謝。

 

 

ていうか、これフォロワーに話してて思い出したんですけど唐突に痛バックの話していいですか?

私痛バみたいなものよくわからないんですけど、ていうか本当はグッズ厨みたいな人の気持ち全然わかんないんですけど、それがなんかひっくり返った瞬間があって。

 

いやこれ書くと全然おもろくないがまあいいか。暇なら読んでください。

バイトで女性ファンの多い作品展のスタッフをやったんですよ。痛バで来る人めっちゃたくさんいて。役割的にその人たちと話さなきゃいけなかったから、もう毎日8時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと痛バ見てたんですよ。もう頭が変になってきて最終的にお客さんに向かって「その痛バかわいいですね」って気がついたら話しかけてた。もう本当に頭がおかしいですよ。痛バが、とかじゃなくてこれ単純に私の頭がおかしくなった話だな。

 

いや、本当にね、痛バずっと見てると作ってる人の哲学が見えてくるんですよ。そのなんだ、缶バ自体を(以下アルミ)透明なケースに入れてそれをバックに所狭しと並べてたりするんですけど、その透明なケース自体にパールが付いてたりとか、またはアルミをどういう間隔で並べるかによっても全然見栄え違うし。見れば見るほどこだわってんなーって思って最終的に話しかけてた。アルミはね、すごいですよ。リジェもアルミの底力を信じてアルミ屋やってるわけですからね。まあアルミ屋じゃないんですけど。

 

個人的に一番良かったデザインこれです。

出典:A3フリルデザイン痛バッグ用トートバッグ5周年ver | ザッカマート(zakkamart)

リンク貼ってるけどアフィリエイトとかではないので。こういうのいくらするんだろと思い調べた。

 

これくらいのクソデカいフリル付いたバックに、パールの缶バカバーつけて埋め尽くすように並べられてるのが一番かわいかったです。

 

realize-net.com

 

これ。調べながらいやめーーーーーっちゃ作るの大変やんて思った。あとバックにもパールとかリボンついてるのかわいいね。過剰装飾ってオタクでは超大事だわ。ギャルの魂に通じるものがある。

 

 

あ、そうあとさ、ヒプの3DCGライブで見かけたんだけど、あのなんだ、あれ、あれです。ライト。SS席特典の。音出るライト。あれの上にもちころ貼り付けて乗せてる人いたんだけどゲロかわすぎて後ろの席からガン見してた。サイズ感がピッタリすぎてかわいいのよ。みんなやってくれ。

 

 

さいごに

本当は「その痛バ、今日見た中でいちばんかわいいです。」って言ったんだけど、相当意外だったのか、嬉しかったのか、すごい爆風で

 

「ありがとうございます!!!!!!!!!!」

 

ってギャルみたいな2人に言われて、

風圧に負けながら、これが⋯⋯⋯⋯愛⋯⋯⋯⋯となった。

 

 

愛⋯⋯