ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

杉並区の話

杉並区をディスるな太郎の加藤です。

 

linkco.re

「黙れ」の迫力めちゃめちゃ笑ってしまった。

 

わたしはさ、亀屋万年堂の期間限定ショコラいちご大福を買いに自由ヶ丘に行かなければならないんですよ。何着てけばいいんですか?こんな品のある街に降り立って「うわオタクだ!」って亀屋万年堂の店員さんに遠巻きにされませんか?

www.fashion-press.net

こんなんぜったい食べたいやろ。オタクにもいちご大福の権利ください。

 

 

 

でもやっぱ代官山は腹立つから、古着着て東横線沿いでデモでもするか。

youtu.be

 

てか皆さん会報届きました?ヒプ米成長の記録で、一郎のアクスタで稲と背比べしてるのめちゃめちゃ笑ってしまった。斬新なアクスタの使い方。

 

youtu.be

急にヨコハマのライブ映像載せるじゃんて思うじゃん。

 

ところで冒頭の人、

別の曲で「ヒプマイは横浜しか勝たんかった」って歌っててウケたし、曲でも聴いたるか…と思ってYoutube見て爆笑してしまった。

youtu.be

早く菅田将暉に怒られろよ。

てかこれ一周回ってニコニコ動画のノリやろ。

 

R指定のキャリア語らされたな

ヒプマイは横浜しか勝たんかった

岡崎やクリーピーは好きだって

俺の活動には興味がねえもんな

引用:歌詞 | Outro by 霊臨(TAMARIN) | TuneCore Japan

 

これはいいヒップホップ。いいぞ君はいいヒップホップだ!がんばれ!がんばるんだ!

冒頭の曲Apple Musicにあるので聴いてください。まじで歌詞見ながら聴くのおもろすぎる。

 

てかタイトルがもう良いわ。自由ヶ丘Tinder て。

自由ヶ丘Tinder

自由ヶ丘Tinder

  • 霊臨(TAMARIN)
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

みんな杉並区に住もうな。