ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日のオタクが作るプレイリスト

私の名前は加藤麦茶。 家に洗濯機がない26歳独身女性DA☆ なんでですかね。まだ家に洗濯機ないですね。 求:彼氏<<<<<<<<<<<洗濯機だろ。順番間違えんな。彼氏欲しい。 おまえが彼氏になるんだよ!!!! 前半戦 右肩の蝶 ルカルカ★ナイトフィーバ…

2023年現場まとめ

鳩にナメられがちな加藤です。 東京は鳩が少なくて寂しいです。鳩にナメられたいです。 気がついたら今年もあと半月です。 今年も現場まとめをやっていきましょう。 1月 江戸川乱歩名作朗読劇『孤島の鬼』 『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule t…

最近行った本屋の話

みんな聞いて。 さっき近所の焼き鳥屋で焼き鳥買ってさ、 ハイボール飲んでる。 加藤ふぇふ。 この串に刺さったうなぎの肝って何?うますぎ。 あーもうだめだ。あーしは昔の斉藤壮馬みたいな痛風になってこのまま死ぬんだ。 今キッチンで豆腐が参白湯スープ…

アイドルの話②

深夜1時の加藤です。 飲酒しております。明日は月曜日ですね、ハハ、ハハハ……。 急に自分のこの記事を思い出しました。 hpmi.hateblo.jp 言いすぎたなと思う。自分の目の前の席が親子でした。 男の子だったか女の子だったかは言いませんが、なんか、様子を特…