ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/28

おつかれサマンサ。加藤です。 結果発表会おつかれさまでした。これでオタクは無事に年末を迎えることができます。 2018年の12月に、アルタ前で1stバトルの結果発表が放映されてから、もう3年ですね。ヒプノシスマイクも4年目の冬です。時経つの早すぎ。 …

文学フリマありがとうございましたの話

何事もなければ声優イベントに行っていたであろう勤労感謝の日、初めて同人誌即売会に参加いたしました。加藤麦茶と申します。 本をお手に取って頂いた方、QRコードからブログをお読みくださった皆様ありがとうございます。 宣伝すらもおぼつかないコピー本…

はてブロ10周年企画「はてなブロガーに10の質問」

例によってなんか書くか、となりました。キングレコードの犬か猫、加藤です。 10にまつわる4つのお題、ということで はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」をやります。 景品が欲しいです!!!!何が景品なのかは知りません。 ということ…

池袋の話

あったか〜い加藤です。 警官の扱いに慣れてきたので検問を嘘で突破しました。完全にRTAです(悪いことは何もしていない) 今日は池袋の話をします。夏のだけど、ちゃんと写真も撮ってきました。 加藤は埼玉県民です。オタクです。そんな人間が見つめてきた…