ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021/11/28

おつかれサマンサ。加藤です。

結果発表会おつかれさまでした。これでオタクは無事に年末を迎えることができます。

 

2018年の12月に、アルタ前で1stバトルの結果発表が放映されてから、もう3年ですね。ヒプノシスマイクも4年目の冬です。時経つの早すぎ。

 

それがこんなに大所帯になって……と田舎の祖母みたいな感想を抱きながら、Abemaを見ていました。中王区が3人もいて、金テに笑いこらえているシーンを誰が想像できたか?ていうか無花果様とのっづ地味に小芝居するのおもろいからもっとください。

 

今回もタキシードだし、天才か?天才です。木島さんにシャンパンゴールドのスーツ着せようって言い出した人天才か?天才です。

それぞれディビカラーの小物がかわいかったです。ひとりヤクザっぽい人いましたけど……。

 

わたくし一応シンジュク推しということでやっておりますが、今回の発表見ながら「ブクローーーーーーーーーアアアアーーーーーー」となっていた。いつになったらイケブクロは勝てるんですか?!!!!木村さんが優勝楽曲を歌える日はいつ来るんですか?!KREVAさんのお名前聞いて急に声出した木村さんでめっちゃ爆笑してしまった。むしろ面白すぎて一生この流れやる?とすら思った。

そうですね。まだ3rdがあるのかわかりませんけど、あったら今度こそブクロ優勝しましょう。よろしくお願いします。

 

 

以上です!!シブヤおめでとうございました!乱数が救われることを祈って、締めましょう。ところでアイマスのライブを見ながらウマ娘をしながらヘアメイクされる伊東さんの写真にウケすぎて目が醒めました。きみはずっとそのままでいてくれ。

 

さいごに。やや忙しいので次回は来年になります。一ヶ月早いですが、来年も皆様にとって良き年になるようお祈りしております。加藤麦茶でした。寒いので気をつけてね。