ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

文学フリマありがとうございましたの話

何事もなければ声優イベントに行っていたであろう勤労感謝の日、初めて同人誌即売会に参加いたしました。加藤麦茶と申します。


本をお手に取って頂いた方、QRコードからブログをお読みくださった皆様ありがとうございます。

宣伝すらもおぼつかないコピー本でしたが、21部中10部売れました。


ブログの延長線上で作った本。

タイトルに迷い、適当に題名を付けたら「これ宮沢賢治と関係ある本ですか?」と何度か訊かれ宮沢賢治に謝った方がいいなと途中から思いました。宮沢賢治さん大変申し訳ありません。天国に行ったら土下座しようと思います。


不詳加藤、初めて同人誌即売会に参加しまして、思ったより皆さん話しかけてくださることに驚きました。ありがたい限りです。

ただ本の内容はかなり雑多で、見る人を困らせたに違いありません。クレイジー本ですみません。

 

けっこう色々なジャンルを入れていたのですが、興味を持ってくださる方が多かったのは、歌舞伎町のホストクラブに行った話と、メン地下にハマった友人の話でした。通りすがりの方を観察しながら、なんか色々なるほどと思いました。これはわたしがホス狂いになる日も近いかもしれないです。

ちなみにホストクラブに行った話は、興味本位でホストに行ったら、楽しむというかわりと普通に冷や汗が止まらなくて死にそうになったやつです。

この話で本に書こうと思って忘れてたエピソードがあったんですけど、わたしここで会った「Pater」くん(今名刺見たら『Peter』くんでした)のことが未だに忘れられないんですよね。

ホストクラブ行きてえ!よしホスト楽しむぞ!と思ってお店入って席に着くじゃないですか。60分で色んなホストがぐるぐる回って来てくれたのですが、薔薇とワイングラスを持った金髪ロン毛さんが現れて貴族ムーブされたことは一生の宝です。彼はリジェットの才能がある。

今見たらそのお店は潰れていましたが、どこかでホストを続けていてくれたら個人的に嬉しいですね。

もし記事を見ていたら連絡ください。ホス狂いになってみせます。

 


という、そんな感じでしょうか。

 

ところで、本を購入してくださったお隣の方が「遊戯王は本当はテレ朝で放映されていた」という話をしてくださったので、遊戯王をゼロから履修したいですね。全600話くらいあるって言ってたけど……。あと、感想をよせてくださったので、ドラクエ記事の更新もぼちぼち頑張ろうと思います。第1作からやってみたいなあ。

 

あと若手声優オタクとして、遊戯王での若手声優演技の話も興味深かったです。ロングシリーズだから、やってるうちに演技が変わっていくこともあるみたいな。声優オタク以外から得られる声優さんの話、純粋に面白いですよね。

というか本当感じが良い方で、帰ったら本読もうと思います。ありがとうございました。

 

最後になりますが、声をかけてくださったフォロワーさんとサソマファンの方、本当にありがとうございました。ドーナツ身に沁みて美味しかったです。

またサッと来てサッと買って行ってくれた方も、立ち読みしてこれ下さいしてくれた皆様もありがとうございました。と、友人もありがとうございました。ディアボリックラバーズリミテッドVエディション for Nintendo switch の全クリを心よりお祈り申し上げます。


思っていた以上に同人誌即売会、楽しかったです。またこういうものに出るかは未定ですが、ブログは更新し続ける所存ですので、これからも何卒加藤麦茶をよろしくお願いいたします。

 

あと下北沢駅には京王線通ってません。小田急です。