ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

文学フリマ東京37 ありがとうございました。

こんばんは、加藤です。

最近気づいたのですが、セブンイレブンの肉じゃがはうまいです。

 

先日ですね、11月11日(土)に文学フリマ東京37に出展いたしました。

スペースに立ち寄ってくださった皆様、誠にありがとうございました。また本をお渡しできなかった皆様大変申し訳ございません。

2時間ほどで完売したので驚きました。マジありがとうございました。

 

そしてスペースには老若男女色々な方が来てくださったのですが、

たぶん、2年前も来てくださった方がいました。驚きました。マジで?

「(この考察本)<下>は出るんですか?」

と質問されたため、冷や汗しか出ませんでした。出、でででで〜〜〜〜〜デデデ大王……

出す……だ、出します……だ、だだだだだすよ?出す……あの……うん……

 

うん…………

う〜ん…………

 

 

 

文学フリマって楽しいな〜!すっごい楽しいな〜!!!!!!!

 

 

そして思ったんですけど、

 

私 ヒプノシスマイクマイクの考察本出してないですよね?

今になって、「なぜヒプノシスマイクの本出さないで、ずっとガンダムの話してるんだ?」

と、思い出しウケています。

ブログのタイトルを裏切り続けていることに今気付きました。

 

閃光のハサウェイの考察<下>が終わったら、次はヒプノシスマイクの同人誌即売会に出ようと思います。いえ、出ます。

 

正直、オタク2次創作の即売会に行った経験がないため不安です。が、そういえば最初、文フリも行ったことないのに出展していました。

なので、なんとかなるのでしょう。私は奇異なオタク!

 

オタクは大抵奇異です。いやそれは誇大広告です。

大変申し訳ございません。中島ヨシキさん大変申し訳ございません。

 

 

ちなみにスペースで、

「あの、前出されたヒプノシスマイクの本てありますか……?」と訊かれまして、な、な、な〜……

 

あの本、実はヒプノシスマイクについて書いておらず、すまん!!!!!

になりました。諦めてエッセイになってるんです、実は。

しかも実家に置いてきました。すまん〜しかも新刊すら売り切れた……私はあなたに……何もあげられない……すまん……

 

と思い、ヒプノシスマイクの本を出すことにしました。

 

という感じです。

今のところ、1年後くらいまでは確実に何もない(転職も引っ越しもない)ため、なんとかなると思います。

しかし、家賃が上がったため、資格手当ブーストをする必要があり、勉強します。応援してください。

それか私に洗濯機を買ってください。間口55cmしかありません。何も運び込めません。誰か助けてください。このまま一生コインランドリー生活なのでしょうか?泣いてしまいます。

 

全然関係ありませんが、 Cookie Plant の楽曲を貼っておきます。

 

youtu.be

 

ヒプマイの9thライブで流れていた曲です。DDBのターンで流れていました。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

この辺もめちゃいいので聴いてみてください。

 

ということで、今後とも加藤麦茶をよろしくお願いいたします。

文フリに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

全然関係ないけど、セブンイレブンの肉じゃが食べてください。