ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

これが伝説のヒプノスシマイク

世界で一番怖いのは江戸川区のヤンキーです、加藤です。

今は足立より江戸川の時代です。

 

すごくお久しぶりです。皆様お元気でしょうか、加藤は元気です。

8月は転職活動をしており、それも落ち着いたところです。忙しかったです。世の転職マン&ウーマンたちの体力はどうなっているのでしょうか。

 

ということで、書くことが溜まりに溜まってしまいました。

どんどん書いていこうと思います。

 

ヒプノシスマイク5周年

ヒプノシスマイクくん5歳おめでとうございます!!!!!

こんなことをしていたヒプノスシマイクくんももう5周年です。

誰ですかサイトが落ちた時にこんなものを作ったのは。怒らないから出てきなさい、これが伝説のヒプノ寿司マイクってか。

 

youtu.be


 

新宿駅のサイネージ広告も見てきました。もうね、すごい。

てか私オタク広告大好きなんですわ。普段ネット上でしかファンって見ることができないから、広告の周りに人が集まってると(本当にファンこんなにいるんだな…)って嬉しくてしみじみしちゃう。

この動画ほんとにかっこいい。2次元でも3次元でもイラストでも3DCGでもヒプノシスマイクのキャラたちはヒプノシスマイクなんだって、作り手が想ってることが伝わってきた。

 

 

待って、私これからハニーレモンソーダの朗読劇行くんですけど美容院間に合います??

ヒプノシスマイクくんの5周年のお祝いしかできなかったけど、加藤元気ですので今後ともよろしくお願いします。

あと文学フリマですが、転職先の出勤日の関係でワンチャン現地出られない可能性があります。出店料の振込だけはしてある。電子では頑張って出しますのでお願いします。

 

あとディアラバ10周年おめでとうございます。ドS吸血ラジオ爆オモロかったです。緑川さん今後ともリジェを何卒よろしくお願いいたします。#緑川ドM