ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

伊東健人さんのアー活の話をする

これは普通にちょっと待って案件なのですが、伊東さんのリリイベに当選したというツイートが本当に真にただの一件も見つかりません。

リリイベが存在しない世界線に来てしまったのではないかと思っている加藤です。リリイベ⋯⋯ある⋯⋯?

 

こんちゃろっす、加藤です。

渋谷のHMVのイベントスペースとかいうキャパ70人くらいの(ちなみに伊東健人アーティストオフィシャルのフォロワー数は11,448人)とこでやるらしいんですけど。ですけどっていうかググって画像見たら「こんなんメン地下やん!!!!?」てなった。

えぇ?当選者、どこ⋯⋯?インターネット上に存在しなさすぎる、みんな鍵かけてんの?

ていうかたぶん今一番困惑してるの伊東さんのレーベルのスタッフさんだわ。もう、反応なかったら何も、何もわからんのよ。伊東健人が人気ないと思われるからみんな鍵あけな?全員打首にするから。

 

youtu.be

 

とかなんとか言ってるうちに、ヒプマイのライブ映像公開されてた。あ、この人伊東健人っていうんですけど、最近アーティストデビューしたんです。

 

youtu.be

 

いや〜メロい曲ですね〜さすが川谷絵音

 

えっ!?これ作詞作曲・川谷絵音なんですか?!?!!!

 

”どうやったら川谷絵音さんに曲書いてもらえるの?”と聞かれたり。業界内には川谷絵音さんファンが本当にたくさんいらっしゃるので、羨ましがられましたね。

思い切って頼んだら快諾してくれた!というシンプルな話なので、説明のしようがないんですけど(苦笑)

引用:B PASS 2023/03号 p.77より

 

これは鼻ほじりながらインタビュー受けてるわ。

あ、全然話題変わるんですけど、渋谷にあるMIYASHITA PARK歩いてたら2階からDIESELの看板見えて「MV撮影地ここやん!」て思った。渋谷のど真ん中やん。にしてもMV出てる女優さんかわちいね。メロ〜!!

 

あ、冒頭の話題。渋谷のリリイベは締切られてますが、代官山のは3月なので!!!!まだ応募間に合いますよ!!!!!!

 

伊東健人1st EP「華灯」発売記念スペシャルトークセッション開催決定!! | ARTICLE | TSUTAYA

 

CD買うとCDに応募ハガキついてきますからね、オタクはちゃんと28日必着で送るんですよ!

ちなみに会場の「代官山蔦屋書店」はシャレオツ過ぎて窒息死します。

下見に行ったら窒息した私が言うので間違いありません。代官山に15分も居れなかった。即死するので代官山にオタクを呼ぶな。

 

じゃ!!!みんなCDよろしく頼んだ!!!!