ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

朝は?

 

こんばんは、気が狂っている人です。

 

なんと!この度!ヒプノシスマイクから米が発売されます!

すごい!ラップを効かせて丹精込めて農家さんが育てた米が!なんと!ヒプノシスマイクから米が!

 

もはや加藤、8thライブすら追えていませんでしたが、意味もわからず5000円の米セットを買うことを決意いたしました。

 

hypnosismic.com

 

 

てかこれでヒプノ寿司作れるじゃないですか?

やばい、巻き寿司パーティーやるしかないでしょ。まだヒプマイのラップ持ってる人いたらヒプ米をラップで包んでヒプノ寿司作るとかできる。もはや何言ってるのかわからなくなってきた。ラップとラップでお前がラップ。

 

ところで、ナゴサカのCDが先月発売になりましたね。

youtu.be

 

マジでぬるさらはいつになったら私と結婚してくれるん?加藤はずっと待ってるのに⋯⋯このままだと同担拒否になっちゃうよ⋯⋯?

 

youtu.be

 

これ真ん中のやつモンスターボールかと思った。よく見たらスピーカーだった。めっちゃモンスターボール動くやんて思った。

これ段々夜になるのめっちゃ好きなんだが。あ〜オオサカで深夜の繁華街をウロウロする白膠木簓とか公式で出ないかな〜!!出ないかな〜!!!キングレコードのことわたし大好きだな〜!!!ポプテピピックもみちゃうな〜〜〜!ポプテピピックの宣伝もしちゃうな〜〜!!!

 

youtu.be

 

間違えました。

「ボクの心をShe-Cha-Ka-Me-Cha-Ka」ってすごいな。もうね、すごいわ岩D、私やっぱこの頃のが一番好きかも。直立不動って書いてカタさが不意打ちすぎて笑ってしまった。

 

youtu.be

こちらポプテピピック ダーーーーー!!!!!

この鳥海さん、気合いの入り方が普段とダンチで好きすぎる。まじでノリノリ。

 

youtu.be

てか、急にヒプノシスマイクに戻りますが、

最近初期のCDたちを聴き直してて。チグリジアってやっぱ名曲だなって思った。やっと最近気づいたんだけど、冒頭とラストに微かに街の雑踏が入ってるんですよね。車の音とか電車の音とか。

そこからチグリジア(花言葉:私を愛して、私を助けて)っていう題名で曲が描かれてて、ドラマチック。初期の独歩ってネガティブで、ドラパでも寂雷先生にメンタル面で相談に行ってるんですよ。それが今のドラパとか見ると成長してるなって思って。

なんか、ドラパ聴き直してたらどのディビジョンも少しずつ変わっていってたことに気づいた。キャラクターではあるんですけど、やっぱり成長するんだなあって。長く追ってて良かったし追ってたからこその感情なのかもしれない⋯⋯と思いました。

 

さいごに

健康保険証がない加藤です。

朝起きて目が!!!!!!目が!!!!!!となり、眼科に駆け込みなんともなかったのに1万円取られました。国民皆保険万歳。

 

脈絡なくてすみません。伊東健人さんお誕生日おめでとうございます。伊東さんがいなかったら私はこんなに気が狂えませんでした。本当にありがとうございます。

伊東健人の(本当の)夜更かしゲームTVありえん楽しみにしてます。翌日仕事休みなんで無限に配信見るしフラスタ付き買った。よろしくお願い申し上げます。

逆巻シュウもおめ!!!!!!!!