ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2021/01/27

こんばんは、リビングデッドの加藤です。

f:id:kato-mugitya:20210127015538j:plain

ナイスショットすぎて変な声でた。

 

プロセカくんMVばっか見ちゃう。てかこのリンの衣装べらぼうにかわいい。ビビバスの子らと無限に踊らせてる。

ちょっと話の筋は違うんですけど、ARB(ヒプマイの音ゲー)のロングノーツって終わりの判定ないじゃないですか。けどプロセカは終わり判定あるからアプリはしごすると間違えてえ〜ん〜?てなる。てか冬弥のボーカルカードくれ、ください。

ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)(金はあるよ)

 

 

rockinon.com

 

家に届いてページ開いたら被弾して遅刻した。まあ?これくらいの斉藤壮馬オタクになると?こんな顔もできるんだとか思いませんけど?

てかこれ、上のリンクの記事の抜粋なんですけど見て。

そしてインタビューでは、自らを「完全に闇側の人間」と明かし、芝居への想いを語ってくれました。

引用:“悪い男”な斉藤壮馬から目が離せない! 表現者としての「闇」を掘り下げる Cut 編集部日記 |rockinon.com

CUTに手懐けられてるわこれは。

インタビューすごく長いってわけではないんだけど、かなり掘り下げてた。闇の話を。

しかし普段面白いから、真面目に「将来こういうのができる役者になりたい」みたいなの語られているとウッてなりますね。ウッてなる。

 

私、突然の発作で斉藤壮馬の丘サーファー時代が見たくなることがあるんですけど。

www.81produce.co.jp

 

たまにダメラジでいじられてるやつ。ごめんこれほんとに大好き。今からじゃ想像できないこのスタイリッシュさよ。

で、歴代の受賞者ページ遡って見てたら小林千晃さんがいた。

以前斉藤壮馬さんが表紙の声優グランプリに千晃さんが載っていたことがあったんですけど、そこのインタビューで「他の養成所に行く予定だったんですけど、事情があって通い続けられなくなってしまって、2〜3年後に今の事務所(大沢事務所)に拾って頂いた」と言われていたのでなるほどと思った。こういうとこの写真て載り続けてしまうのか。

 

てか石川界人(さん)と小林千晃さんでラジオやってくれんかなとずっと思ってる。第一回初対面でメンチ切ってほしい。

 

さいごに

f:id:kato-mugitya:20210122200014j:plain

これはビレバンの店員があまりに「わかり」すぎてる写真。

夜に駆けるのオーディオドラマ聴いてください。伊東健人さんが伊東健人してるので...。