ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

KIKIとエレガンスイブの話

こんばんは、加藤です。

 

まじでこれどうでもよすぎる話題なんですが、みんな髪切りに行けないからみるみるうちに中二病みたいな前髪になっていくのほんと愉快ですね。最高すぎ。

自分もめちゃくちゃ引きこもり極めたみたいな長さで、オタクが思うかっこいい髪型みたいになってます。

 

 

 

kiki-voice.jp

 

斉藤壮馬さんのKIKI連載、一年と半年ぶりに更新されました。めちゃくちゃ長くてありがたさしかない。

『ワイや、ワイなんや』のところでオタクに戻ってて死ぬほど笑った。率直な感想のとこ、書いてる文章がまんま斉藤壮馬の声で脳内再生される。

 

 

 

ddnavi.com

 

最近だと、ダ・ヴィンチ白井悠介さんのエッセイもいいなと思いました。ていうか、エッセイが好きすぎるのかもしれない。インタビューよりも自分のことについて自分のペースで考えられるからか、本当のことを語ってくれている感があるのが好きかも。

 

今思ったけど、前回の記事白井悠介祭りになってますね。人生について考え始めたらあのヤバイ動画を見ています。全てがどうでもよくなり救われています。

人生に疲れたら木村昴さんのインスタを見るのもオススメです。元気でます。

 

 

にしても、上がったばかりのしらいむのYoutubeの動画。まじで我々は何を見せられている?感がすごくて最強すぎる。ほんとに、ほんとにオタクは声優さん同士が話しているだけで喜ぶんで大正解動画でしかない。ポッセの面子はシュールさが極まりすぎて何しても面白いからしょうがない。再生回数に貢献してしまう。 

 

 

 

 

昨日発狂していたやつはこれです。ジャミルSSRです。

本当に最近ジャミルに狂っています。 ピックアップの天井がいくらか計算するレベルにはマジです。よく見るとカリムもいいんだよな〜〜。本当は2人欲しいけどソシャゲは課金しないって決めてるから…。ジャミル以外は…。

 

ジャミルがたぶん闇落ちするんですよね。1・2・3章は寮長闇落ちだったけど、4章はピックアップの順番的にジャミルがオバブロする。いや、推しキャラの闇落ち見たすぎ人間としてこんなことあって良いんですか?ツイステが生きがいなんだが?6月まで待てない。待つけど。お金払います。

 

 

話題を探していたら買ってないことに気づいて、昨日エレガンスイブ注文しました。斉藤壮馬さんが載ってる6月号です。

エレガンスイブの特集をご存知でない方に説明させて頂くと、漫画雑誌「エレガンスイブ」で連載中の『酒と恋には酔って然るべき』のファンを公言する斉藤壮馬さんが、作中に登場する男性キャラ2人をイメージしたスーツを着こなしたグラビアと、酒恋に関するインタビューが載っている2号連続の特集です。

www.akitashoten.co.jp

大変良いです。買ってください。買えとは言いません。土下座するので買ってくださいお願いします。

 

もしくは伊東健人のオープンレックのチャンネルに入会してください。私の推しに金を払え。

 

 

さいごに

最近ヒプの供給がないので声優さんの話しかできない。コミカライズ注文したけど、アニメイトも今大変そうなので発送が遅れている様子。

5th配信で情報公開された、中王区CD付きのオフィシャルブック。いつ発売されるのかなと思ってたら6月下旬(8月に延期されました)でした。全然まだだった。乙統女様が突然君が代でラップし始めたらどうしよう。