ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

声優沼へようこそ

こんにちは。ジャミル狂いです。

 

SSRの絵柄が公開されて大発狂しました。

そして、来月のピックアップガチャがカリムでした。ジャミルが後なんですね。

ジャミルが後なんですね?!

 

ジャミル推しは6月まで飼い殺しにされます。一緒に生き延びましょう。

 

 

 

何か書こうかな、と思ったんですが話題が思いつかない。

あ、アイナナの1stライブを見ました。

 

 

youtu.be

 

アイナナの布教よく見かけるけどまだ入信してない、申し訳ない。

というか、アイドル声優もの(?)のライブそのものが行ったことなくて、この間初めてハピキスの円盤見せてもらって以来です。

良いですね。江口拓也さんが踊っている映像初めて見ました。顔小さい。

声優さん歌って踊れるの、真剣にすごくないですか?本編を履修してないのでアレですが、たまにツイッター見てると「○○でしかない。」みたいな、踊っているのはご本人なのにキャラに入ってるの本当にすごいなと思います。ステージとかは一緒でも、そこが一般的なアイドルものじゃないしのめり込んで見ちゃうなと。

 

夢中で見てたら、急にメットライフドームの傷口が開いて死にそうになりました。ヒプノシスマイクは実家だから考え始めると病みます。

 

 

youtu.be

話題に出たので、地球防衛部HAPPY KISS!です。ハピキスです。名前が覚えられたので、全員ご紹介させて頂こうと思います。全員新人声優さんです。推し始めるなら今のうちです。

 

青いセーターの方が下鶴さんです。背が高いですね。今は野津山さんと同じく、速水奨さんの事務所Rush Styleに所属されています。

ベージュのセーターの方が小俣さん。声優として初めての仕事が防衛部らしい。ダンス経験者らしくキレがすごいです。

メガネの方が安田さん。事務所が同じでイメージカラーも一緒なので、防衛部ファンとしては梅原裕一郎さんの直の後輩みたいな立ち位置らしいです。メガネも似合うけど、取ってもイケメンでぶっ飛びます。

葉山さん。かわいいね。

最後にモデル体型の方が石井さん。わりといじられキャラ的立ち位置だった気がする。とても細い。細過ぎて腕にはめてるブレスレットみたいなやつが落ちそう。

 

 

せっかくなので初代も紹介します。

 

youtu.be

 

あの、衣装をね、初めて見たときにかなりパニクりましたね。

アニメがこれなのは知ってたんですが、作って着せるんだ?!って思ってました。見慣れると似合うな〜という気持ちになってくるのでラブメイキングです。

 

いやもう、単純に梅原さんがかっこいいな〜と呟いたら「梅原か…あいつラジオでAVの話しとかし出すからな」と初手で諭され脳内がスペースキャットになりました。それ以来画面越しでも目が合わせられなくなりました。

 

 

www.openrec.tv

 

急に推しの布教をします。伊東健人さんです。

沼ハマ(NHK教育)のYoutubeで、宣材写真の扱いがフリー素材なんです。このお写真を見るだけでちょっと笑ってしまうようになりました。かっこいいのに笑ってしまうわたしは沼ハマを許さない。

 

[沼ハマ]新世紀ぬっしーより重大発表!新キャラクター登場!?(声:伊東健人)l NHK

 

伊東健人の一人芝居をお楽しみください。

埋め込みしようと思ったらできなかった。さすがにNHK

 

配信チャンネルでは、マイナーゲームやってくれてます。サブスク会員になると後半も見れます。前回はギター弾いてくれてました。めっちゃ好きなんですけど〜!!!!ってなります。実質マジで無料です。入会しろ。

 

 

さいごに

非オタの友人にずっと声優と夜あそびを見せていたら「江口とこうたろうは結婚すればいいと思う」と言い始めたので業が深いです。ていうかなんで西山宏太朗だけこうたろう呼びなんだ理解が早いな。