ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

2023/10/09

秋ないないしたの誰ですか?ぶちのめします。

 

加藤麦チャチャンです。

最近止まってても槍が降ってくるし歩いたら即死みたいな感じです。何もできないしできるだけ何もしないようにしています。周りに飛散するよりマシなので……これ呪われてます?誰ですか生き霊飛ばしたの?

お祓いが得意なフォロワーがいたらご連絡ください。

 

とにかく給湯器がぶっ壊れて毎日水で頭洗ってますね。上京したての新人声優でもそんなことしないやん。もう怖い、これ以上何も起こらんといてくれ。

 

最近推しの子のアニメ2話以降見始めました。面白いですね(あたりまえ体操

アクアみたいなキャラ好きそう〜って言われる準備は出来てます。もうファイティングポーズとってるんで。てか、たけおの声めっちゃ合いますね。あ、たけおは大塚剛央さんのことです。勝手にたけおって呼んでます。たけお、いいぞたけお。

 

そう、あのね、地下アイドルが薄給って話あったじゃないですか。私あのかつての友人に「給与明細勝手に見たら70万くらいだった」と言われておりまして。そこそこ売れてるメン地下だとそれくらいらしいです。ていうか勝手に見るなよっていう。いや、いいんですけど。いやよくないだろ。

でも支払いしょっちゅう遅れてたみたいですね。あと美容外科の明細とかも教えてもらいましたが……世間は闇闇言いますが、何もしてない人から叩かれるいわれってないと思うんですよね、個人的な意見ですが。

 

何もしないって言ってたのに何か書いてますけどいいのかなこれ。でも何の話かわからなければ別にいいのか。

 

いや〜しかし月収70万か、夢がありますね。チェキ込みで変動があるとはいえ、20代でこれだけ貰えたら一発当ててやろうって人がいるのも頷けます。自分の顔が良かったらなおさらそう思ってたかもしれない。

 

オチがないな……やっぱ韻踏まねえとダメか……