ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

全体曲&中王区新曲

 

コカコーラ社の麦茶<ミネラル麦茶<優しい麦茶の順で好きです。麦茶くらいしか私に優しくしてくれないです。加藤です。

 

break out見てました。ホリエルの学生時代が暗黒だったことしか覚えてない。

 

今日ヒプのニコ生見てたら、急にれをる出てきて泣いちゃった。

 

 

中王区楽曲をれをるが書いてくれるらしい。まじか。

れをること、今のアーティスト名は「Reol」さんなんですが、もうあの、すごいね。ええ、泣くわこんなん。編作曲はGigaさん(ギガP)だそう。

ウワーーーーーー、無理。ヒプノシスマイクの曲をぎがれをるが書く世界に生まれてよかった。

 

オオエドランヴ (feat. nqrse)

オオエドランヴ (feat. nqrse)

  • れをる
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

何回でも言う、オオエドランヴ聞いてくれ。

今ギバラ並みに過呼吸

 

 

さいごに

誰も聞いてねえっていう話なんですけど、ギガPの作る曲とそれを歌うれをると、お菊さんとかの動画たちがほんっとにめっちゃ好きでコミケにCD買いに行ったんですよ。今調べたら2014年の8月だった。ちょうど6年前。

あにょすぺにょすゃゃとかいう発音不能なサークル名だったんですけど、そりゃもう人気で。行った時にはすでにかなり並んでて、コミュ障やし話したりもろくにできなかったけど、れをるさんが売ってて手渡してもらったの今でも覚えてて。今でもNo titleのプラスもマイナスも両方手元に残してる。

ギガさんもれをるも顔出てなかった頃だから、れをるさんが思ったより小柄だったことに驚いた記憶がある。でもなんかこう、かっこよかったんですよ、今でもその一瞬を覚えてるし、あなるは形容詞です。