ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

おすすめアジアンモデルについて語りたい

こんにちは、加藤です。

つい先日雪が降ったと思ったら、今日は暖かかったですね。過ごしやすくて何よりです。

そんな毎日を過ごしているうちに、明日はバレンタインデー。お店のディスプレイなんかもチョコ一色って雰囲気になって楽しいですね。

出先でお洒落なチョコレートとか見かけると、思わず自分用に買っちゃいたくなります。

 

そんな真冬のイベントの中、好きでインスタフォローしてるモデルさんの投稿を見たら、あーもう来年の秋冬コレクションの時期なんだと思いまして。

いつかこの内容で記事書こうと思ってたので、書きます。

大好きなモデルについて語っているだけなんですが、お時間ありましたらお付き合いいただけますと嬉しいです。 

 

 

 

 

 

Fernanda Ly_フェルナンダ・リー

f:id:kato-mugitya:20190213230932j:plain

引用:Fernanda Ly essay for Vogue Australia April 2018 - Vogue Australia

ピンクの髪の毛が超キュート。お顔立ちも日本人が好感を持ちそうな雰囲気で、モデルとしては若干かわいすぎるくらい。

中国系オーストラリア人で、シドニー工科大学で建築を専攻していたらしいですが、モデル活動が本格化した今在籍してるのかはよくわからず。

英語と中国語ができるそう。

萬波ユカさんとニューヨークで暮らしてる投稿みては、可愛過ぎて1人で荒ぶってました。江原美希さんとも仲が良い様子。日本語教わってたまに使ってる様子が可愛すぎる。

ハロウィンに我妻由乃のコスプレしてるのほんと最高だからインスタで見てください。

www.instagram.com

言い忘れていましたが、めちゃくちゃピアス開いてます。好きすぎ。

 

 

Sora Choi_ソラ・チェ

f:id:kato-mugitya:20190213231230j:plainf:id:kato-mugitya:20190213231625j:plain

引用:Sora Choi - Vogue

韓国出身。プライベートでは黒のウルフカットに真っ赤なリップがトレードマーク。

私服がとにかく好み。ゴスパンクの女王。この人以上にゴスパンクが似合う人間は地球上にいないって言い切れる。

身長178cmと、アジアンモデルの中でも申し分ない身長とスタイルの良さで、お顔立ちもアジアンらしく涼しげな一重まぶた。クールビューティそのもの。

ちなみに仮に、もし、アジア顔が微妙かなって言う人がいても、ウォーキング見たら絶対すごいって言うと思う。

個人的にボッテガのキャンペーンフィルムみたいなのに出てたやつが好き。アンニュイな雰囲気が余すことなく出てる。貼っとくので見て。

 

www.instagram.com

 

あ、あとストーリーでの彼氏とのラブラブな様子見ていつも癒されてます。

ソラ・チョイと読むのも合っているけれど、韓国の子にきいたら「チェ」と発音するらしいのでそう読んでます。ちなみに喫煙者。

 

f:id:kato-mugitya:20190213182508j:plain

出典:ASIAN MODELS BLOG: AD CAMPAIGN: Sora Choi for Louis Vuitton, Fall/Winter 2018

 

ちなみにこのソラ・チェのヴィトンの広告。

夏頃に新宿三丁目駅近くのヴィトンの路面店ビルに掲示してありました。あの一等地の壁面に飾ってある10mくらいのやつ。たぶんあの辺使う人なら見たことあるんじゃないかな。
 

ご結婚おめでとうございます。写真が素敵すぎてやばかった。黒いドレスが世界一似合う!!

 

 

Hee Jung Park_ヒジュン・パク

f:id:kato-mugitya:20190213232618j:plain

引用:https://www.fashion-press.net/collections/9549

韓国出身。 確かソラ・チェと同じモデル学校出身だったと思う。

なんというか、なんだろうね〜、この人は。いつまでも見ていたいと言うか、毎日見ても飽きないような美しさがある。安定感というか。

この前VOGUE JAPANのファッションのページに出てて改めていいなーってしみじみ思った。可愛いの着ると可愛い雰囲気になるんだけど、かっこいいのが似合わないのかと言うとそうじゃない。かっこいい服を着るとかっこいい姿に変身できるんだよこの人。

自分のスタイルがあるモデルもすごいんだけど、服に合わせて自分を変えられる人はもっとすごいと思うしこの人はそれを体現してるなと感じる。

インスタもあるんだけど、所属事務所のHPのポートフォリオが充実してたからそこのリンクでもいいかな。迷惑かな。ダメそうだったらインスタに変えます。

 

www.musenyc.com

 

 

 

さいごに 

思ってたよりたくさん書いてしまった。もっと色々紹介しようと思ってたのに。

正直モデルにハマりだした(?)頃は顔の区別とかつかないんですよね。しかもなにこの平たい顔で目の小さい人ブスじゃんみたいな。アジア人はアジア顔嫌いすぎですよね。

でも、毎日毎日見てるとこの人がなんでこんなに評価されてるのかとかわかってくるんですよ。それが面白くて。

西洋人はこんなアジア顔が好きなんだ!とかウォーキングめちゃめちゃかっこいいじゃん!とか(映像でしか見れないのが残念)

あとはモデル同士の付き合いとか。ほんとフェルナンダリーと萬波ユカは可愛い。

あとシーズンが終わった後、好きなものたくさん食べてるモデル見てると安心する。幸せそうだなって。

 

ちなみにシャネルとかヴィトンとかディオールとか、有名なブランドはどこもYoutubeでコレクション(ファッションショー)の映像公開してるので、興味がわいたら調べてみてください。

 

 

 

さいごのさいごに

シャネルの2019 ss からこの動画を。

youtu.be

 

いやこれ室内なの。海じゃん。

とうとう海までつくりやがった。

てかちゃんと海の監視員まで配置されてるのほんとにじわる。

意味わからんやろ?ほんとわからんわ。