ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

コミティア149 東6 さ46a の人の昔話

むかーしむかし、あるところに、

デ情の学生で○ンコーズでアルバイトをしている学生がいました。

 

Illustratorの使い方は上手くありませんでしたが、粘り強く時間をかけた作業で作品を仕上げる学生でした。教授に贔屓されたわけではなくとも、課題にはいつも熱量を注ぎ、良い評価を受けていました。

 

そんなある日、バイトに向かうと、ある製本の注文が入っていました。

データを開いてみると、本文はPDFでした。印刷をしてみると、フォントの埋め込みがされておらず「版」や「父」の文字が他のゴシック体に変換されてしまっています。(どうしよう……)注文主に電話をかけましたが繋がらず、納期の都合上そのまま印刷したのでした……

 

 

何のフォントで入稿したんだ! ジョジョー!!!!

 

察した。すまん。

 

 

皆さん、私 東6ホール さ46a にいます。

15部刷った。コミティア初めて。いくつ売れるのか全然わからない。売り切って帰りたい。暑さに弱いの、か弱い乙女なの。許して。

 

みんな、早く買ってくれたら私帰れる。コミティア出たいのに帰りたい。もう前日の夜から帰りたい。昨日徹夜して地面師全話見ちゃったからだ。何してるんですか加藤さん。あなた本当に社会人ですか。

 

史上最強にフォントがフィジカルな同人誌、なんと300円です。買ってください。よろしくお願いします。

 

マジで言うと、太字にしてた箇所が全て平文になっているのでクソ読みづらいです。すまん、マジで。

 

ただ、紙は、読みやすい良い物で出してもらいました。おかげでコピー本ですが、見た目は今までと比較にならないほど良いです。

ので、買ってください。それか伊東健人をブースに連れてきてください。

 

ていうか、上下巻そろったので、そのうちマトモな製本で完全版出したいですね。

 

最後に、本の内容のサンプル貼っときます。

 

 

 

よろ。