ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

なみすけの話

加藤です。麦茶です。かしゆかです。

 

あの、ずっと思ってたんですけど、

どうでもよすぎて誰にも話せなかったこと聞いてもらえますか?

 

杉並区のマスコットキャラクターが怖すぎる。

 

この話は以上です。

 

 

 

そう、久々にシチュエーションCDの話をしますね。ウフフ、夏ですからね、汗ばみますからね。いい夜ですね。

最近好きな声優さんの新作が出てね、急に思い出したの。

 

youtu.be

 

え? 二枚貝しじみって何?!?!?!??!?

 

以前二枚貝一族の話はしましたが、二枚貝しじみなんて今まで見たことなくて。

「え?誰?」「二枚貝一族ってまだ居たの?」と公開当時シチュ界隈が混乱極めてた。わたしも混乱した。てか今から二枚貝一族増えるの?なに?生まれた?ベビー二枚貝ですか?

 

で、よくわかんないままプラネタリウムに聴きに行くじゃん。

 

スーパーウルトラえっち侍だった。

ちょっと私には誰だかわかんない。でもスーパー受け声だった。たぶん受けしかやったことない。なみすけもそう思うニャワン。

オタク的には、二枚貝しじみさんと二枚貝ムールさんが古代ギリシャ語で(?)アゲー↑!!というプラネタリウムだった。

 

古代ギリシャのあれこれ

文学、天文学、哲学など、様々な学問や芸術の礎を築いた古代ギリシャ時代。

その時代にタイムスリップし、当時の学問に触れながら、美しい夜空の下で繰り広げられるハレンチなオトナの情事を紐解いていきます。

神々の性の営みにまつわる数々のエピソード、当時の意外な恋愛観、プラネタリウムドームに響き渡る古代ギリシャ語のオトナなフレーズの解説…古代ギリシャの赤裸々な性文化をもとに、爆笑ハレンチトークをお届けします。

引用:R18オトナ♡プラネタリウム 2回戦 -古代ギリシャのハレンチナイト- - プラネタリウム|コニカミノルタ

 

ハレンチすぎて面白かった。マジで笑いすぎて隣のカップルに殴られても文句言えない。

殴られたい方はぜひ見てみてください。

 

さいごに

なんか一周回って殴られてみたくなってきた。人生で一回も殴られたことないのもったいなくね?平手打ちとか喰らってみたいんだけど。なみすけもそう思