ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

文学フリマについて

おはようございます。加藤です。

 

もう一度の告知でございます。

文学フリマには申込をしておりwebカタログには掲載されておりますが、加藤麦茶は明日開催の文学フリマは参加いたしません。大変申し訳ございません。詳細については、2つ前の「インターネットが物理的に好きな〜」から始まる記事をお読み頂ければと思います。

 

ということで、演技中の役者の精神状態についての論文を読みに行きたいとタイミングを伺っています。

国会図書館、行ったことは何度かあるのですが、論文も読めるのでしょうか?とにかく行ってみないとわかりませんね。

 

さて、ところで加藤麦茶のメールアドレスを設置することにしました。今はiPhoneから編集しているため難しいのですが、帰り次第ブログのプロフィールに追加しようと思っています。

元々「kato.mugitya」でGmailアドレスを取得しているため、それを載せようと思います。2年くらい前に知人に「メールアドレス載せれば?」と言われていたのを今思い出しました。

今すごい暇なのでなんでも送ってもらえればと思います。送ってもらえるなら、バカ!とかブスとかうんこ!でもたぶん嬉しいのでよろしくお願いします。日記でもメルマガでも相談でも推しの愚痴でもいいです。「早く原稿書け!!」も送ってもらえると助かります。

 

ただ「伊東健人のファンは盲目でウザい!」とか「斉藤壮馬のファンはお花畑!」とかそういうメール来たら然るべきところに色々請求しに行くのでやめてくださいね。バカブスうんこはOKです。

 

以上です。

これからヒプ米が届き、3Dライブを観て、ヒプステのラップライブが待ち構えています。めっちゃ楽しみです。