ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプマイを考察する無花果様の女

ヒプノシスマイクの考察をせずにはいられないオタク。

初任給が入ったらでらすげぇ宴

お金ないレベルが常軌を逸している加藤です。

月末まであと10日ですね。生きろ加藤。

 

youtu.be

 

ヒプノシスマイクのMVが公開されたので、100万円降ってきたのと同じくらいの効果を感じます。命の泉。

 

こちら6月15日発売のフルアルバムです。

出典:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト

 

めっちゃ画像転載するっていうね。相変わらずCDがかわいいわね。左下のステッカーが欲しい。

 

こちら通常盤と、CD3枚組の初回盤があるそう。

通常盤(Disc.1のみ)には、先ほどのYouTubeに公開された表題曲「CROSS A LINE」と、各ディビジョンのチーム曲「SUMMIT OF DIVISIONS」などが収録されています。

 

ていうか今気づいたけど、HPでさらっと全曲タイトル公開になってますね。ナゴヤ「でらすげぇ宴」気になりすぎる。でらすげぇ宴。

 

hypnosismic.com

 

でらすげぇ宴に気を取られすぎて何言おうとしたか忘れた。

 

あ、初回盤の話です。

初回盤には、そのDisc.1に加え、

Disc.2にコミカライズ限定曲たち8曲。Disc.3にドラマパートが収録となっています。

 

コミカライズの曲はあれです。3分バイブスクッキングとか、サウナのやつとか。

ていうかCD1枚にドラパってやばくね?DRB終わったけど中身なんやろ。ポセCDの後ですよね、みんなで打ち上げとかしてるんか?

 

youtu.be

 

ちなみにヒプステの方もアルバムが発売となっています。

ヒプステ観たことない方向けに説明すると、ヒプステは宝塚なのでめっちゃ歌います。ディビジョンオリジナル曲もあるし、DBAとかGoDみたいにみんなで歌う曲もある。

 

私今でもアカバネが好きなので「We are North Basterd」聴いてください。あと「Battle of Pride」

Apple Music他の、サブスクでも公開されています。

Turn up the Stage

Turn up the Stage

music.apple.com

 

 

さいごに

お金ないのにフルアルバム買うんですかって?

家賃の引き落としが27日なのに、初任給が31日なんですよ。そんなことがあるかーーーー!!!!!!